スペシャルサイト「心電図異常と言われたら」のリリースについて


医療関係者様へ ご案内

当院では、患者さまの声、ご要望に応じて、この度、スペシャルサイト「心電図異常と言われたら」をリリースしましたので、お知らせいたします。


スペシャルサイト「心電図異常と言われたら」は、トップページに配置してある以下のバナーをクリックして、表示させることができます。

 

以前より、企業にお勤めの方や主婦の方から健康診断を受けた際に「心電図に異常所見が指摘されたけど、どうすればいいのか」、「どの診療科に相談すればいいのか」、「心電図異常と言われたら、どのような病気の可能性があるのか。」といったご意見を多数いただいておりました。

このような場合、心電図をはじめとする心臓に関わる様々な検査内容や心電図異常によって考えられる病気の種類、心電図ではわからないこと等について網羅的に解説したサイトがあまりなかったのが現状です。

そこで、健康診断において「心電図異常と言われたら」、真っ先に知っていただきたい情報を網羅的に掲載したスペシャルサイトを立ち上げることにしました。

なお、心電図異常と言われていない場合においても、皆さまにとってお役に立つ心臓のお話を多数掲載していますので、貴院の患者様にもご案内いだければ幸いです。

何かご意見、ご要望等がございましたら、当院あてご連絡ください。

今後も皆さまのご意見、ご要望を踏まえ、お役に立つ情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、以下のURL、QRコードからもアクセスできます。
https://www.shindenzu.jp


受診予約

03-3408-4007

月~金 9:00~17:00 (祝・年末年始除く)

お問い合わせ

03-3408-2151

急患の方は24時間随時診察いたします