スペシャルサイト第2弾「心臓血管研究所 付属病院 施設のご紹介」のリリースについて


患者様・一般の方へ ご案内

当院では、患者さまの声、ご要望に応じて、この度、スペシャルサイト「心臓血管研究所 付属病院 施設のご紹介」をリリースしましたので、お知らせいたします。

スペシャルサイト「心臓血管研究所 付属病院 施設のご紹介」は、トップページに配置してある以下のバナーをクリックして、表示させることができます。

 

以前より、当院へ紹介されたクリニックや病院の患者さまから「今度受診する病院の施設内容を教えてもらいたい」、「医療機器・設備は充実しているのか」、「どのような病室があるのか」といったご意見を多数いただいておりました。また、はじめて予約をいただく患者さまより、「病院の様子が分からないので、施設情報を公開してもらいたい」とのご意見をいただく機会が多くなってきました。

そこで、当院の外来、入院、検査、病院機能といったカテゴリーに応じて施設や設備の内容を掲載したスペシャルサイトを製作いたしました。

本サイトでは、循環器専門病院ならではの施設や充実した設備内容を確認したうえで、専門の看護師への受診のご相談やご予約のほか、オンライン予約(初診患者)をいただくことができますので、是非ご一読ください。他に循環器疾患にご不安があるご家族、友人、同僚の方がいましたら、本サイトをお勧めいただけければと存じます。 

今後も皆さまのご意見、ご要望を踏まえ、お役に立つ情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また、以下のURLQRコードからもアクセスできます。

https://www.cvi-facility.jp




受診予約

03-3408-4007

月~金 9:00~17:00 (祝・年末年始除く)

お問い合わせ

03-3408-2151

急患の方は24時間随時診察いたします